【筑紫野市】西鉄二日市駅から徒歩1分の所に『Amoha cafe』が7/1(木)オープン予定♪

西鉄二日市駅からすぐの所に2021年7月1日(木)『Amoha cafe』が新しくオープン予定です♪駅からすぐの場所ということで、仕事や学校帰りに一息つくのにいいですね。

西鉄二日市駅周辺はここ数年で、新しくオープンしたカフェや居酒屋が増え、街全体が賑やかになっているような気がします。『Amoha cafe』さんも、まもなく新規オープンしますので、ぜひ立ち寄ってみてください。明るくて笑顔の素敵な店員さんがお出迎えしてくれますよ。

Amoha-cafe新規オープン

@オープン前にも関わらず、写真撮影にご協力頂きありがとうございました。

2021年7月1日(木)にオープン予定の『Amoha cafe』はこちら↓西鉄二日市西口を出て「とよ唐亭」を曲がるとすぐです。

2021/06/30 06:43 2021/06/30 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集