【筑紫野市】水にこだわる高級食パンの「銀座に志かわ」が、イオンモール筑紫野で7/2(金)~4(日)の期間限定で催事出店の予定です。

食パンブームの勢いが止まらないですね。

水にこだわる高級食パンの「銀座に志かわ」さんが、イオンモール筑紫野にて2021年7月2日(金)~4日(日)の期間限定で催事出店の予定です。場所は1階スーパーの野菜売り場入口周辺です。朝10時~無くなり次第終了のようです。銀座に志かわ-催事出店

銀座に志かわ―外観

こちらは2021年6月23日に新規オープンしました福岡大野城店です。

イオンモール筑紫野で購入が出来なかった方は、少し離れますが車で20分ほどの所に、先日オープンしたばかりの「銀座に志かわ福岡大野城店」があります。こちらも本数が限定されていますので確実に購入したい方はWEB予約をオススメします。

またホームページインスタグラムの公式アカウントで「美味しい食べ方」が紹介されているのですが、そちらのコーナーが実に面白い!フルーツが豪快にのせてあるものや、食べられるお花「エディブルフラワー」が散らしてあったり、またお菓子の「紗々」がのせてあったりと色んな紹介をしています。お時間がある方はHPやインスタグラムをぜひ覗いてみてください。

イオンモール筑紫野はこちら↓

銀座に志かわ福岡大野城店はこちら↓

2021/07/01 06:43 2021/07/01 10:04
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集