【筑紫野市】もうすぐ夏休み!!筑紫野市立『竜岩自然の家』の大自然の中で、体験活動や川遊びはいかがでしょうか?

地元の子供たちには馴染みの筑紫野市立『竜岩自然の家』ですが、こちらはキャンプ場やログハウス、またプレイドームが利用できる筑紫野市の施設(要予約)です。筑紫野市立竜岩自然の家見渡す限り自然に囲まれたこちらの施設ですが、敷地内を流れる清流宝満川での水遊びがこの夏のオススメスポットです!こちらは小学生までのお子様連れのご家族を多く見かけます。川の水も綺麗で子供たちは水着で遊んでいます。

水遊びや芝生の運動広場でボール遊びやバドミントン等・・・体をいっぱい使って遊ぶことが出来ます。こちらの施設を利用するにあたり、持ち込みが禁止されているものや、決まり事がありますので、注意事項をお読みになってからご利用ください。またペットは入場出来ませんのでご注意ください。

【筑紫野市・筑前町】『サンダルバイバイおやこ条約』をご存じですか?水遊びのシーズンが来る前に、親子でやってほしい事です!

筑紫野市立「竜岩自然の家」はこちら↓

2021/07/18 06:43 2021/07/18 06:43
Kamin1021
ジモネタ筑紫野市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集