【筑紫野市】山の中にある隠れ家的な『わかな夢工房』でランチはいかがですか?周りの緑にも癒されますよ♪

筑紫野市山口にある『わかな夢工房』さん。カフェ、ランチ、雑貨が少々ある緑に囲まれた素敵なお店です。↓前菜のサラダから始まり、スープ、肉、パスタ、デザートと出てきます。美味しいのはもちろんですが、彩りが綺麗で見ても楽しめます。こちらは限定20食の「わかなランチ」です。

こちらのお店はのんびりしたい時に、時々利用させていただくのですが、周りは緑に囲まれて、ホッとするお店です。また近くには大きな船の遊具で人気の筑紫野市総合公園や、ポン酢で有名な梅薫酢醸造元があります。ランチ後の寄り道にいかがですか?

【筑紫野市】安心安全無添加のお酢・ドレッシング・調味料のお店『梅薫酢醸造元』の商品は幅広い年齢層の方に好まれています!

わかな夢工房はこちら↓

2021/07/30 06:43 2021/07/30 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集