【筑紫野市】県道31号線沿いの『ステーキとハンバーグの店ムッシュさかい筑紫野店』へ行ってきました。

こちらは県道31号線沿いあります『ステーキとハンバーグの店ムッシュさかい筑紫野店さん。通る度に気になっていたお店ですが、看板がインパクトありますよね。
平日のお昼の時間帯にお邪魔したのですが、ほとんどの席が埋まっていました。また一人で来店している方も数名いて、一人でも入りやすいお店だと思いました。

ムッシュさかい―看板

そして店名にもあるようにステーキとハンバーグを注文することに。どちらとも一番小さいサイズをお願いしたのですが、もう少し大きいサイズでも食べられると思いました。メニュー数は決して多くありませんが、厳選したこだわりのメニューだと思います。またガッツリとお肉を食べたい方にオススメのお店です。

↓テイクアウトのお弁当や冷凍ハンバーグも販売しているようです。お店の味を自宅でも頂けるのは嬉しいですね。いつでも食べられるように常備しておくのもいいですね。おうち時間が更に楽しくなるのではないでしょうか♪

メニューはステーキとハンバーグのみですが、こだわりの一品をぜひご賞味ください♪

「ステーキとハンバーグの店ムッシュさかい筑紫野店」はこちら↓

2021/07/29 06:43 2021/07/29 14:09
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集