【朝倉市】9/1(水)にオープンしたばかりの『sweets style vision』さんの缶パフェがユニーク!

朝倉市頓田に2021年9月1日にオープンしたばかりのスイーツのお店「sweets style vision」さん。sweetsstylevision外観

店内はイートインが出来る素敵なカフェスペースがあるのですが、福岡県が緊急事態宣言下との事で現在はテイクアウトのみの営業となっています。また店内はお子様が楽しめる素敵な絵本スペースがあります。こちらも現在は閉鎖中との事ですが、カフェにこんな素敵なキッズスペースがあるなんて、お子様連れのママさんも利用しやすいですね。そして今回購入したのは、SNS映えしそうな「缶パフェ」と、甘さ控えめの「わりチョコ」。缶パフェはマンゴー、スポンジ、キウイ、生クリーム、底には濃厚なフルーツソースがたっぷりと!文句なしの美味しさでした♪

緊急事態宣言が解除になりましたら、イートインも可能になると思いますので、お店のインスタグラムでチェックしてからお出かけください♪

@お忙しい中、店内の説明と写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「sweets style vision」はこちら↓386号線沿い、頓田東交差点そば。

2021/09/08 06:43 2021/09/08 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集