【筑紫野市】西鉄朝倉街道駅から徒歩2分、オーガニック食品のお店「ハリスリカフェ」さん。カフェではかき氷やシェイクもあり。

西鉄朝倉街道駅から徒歩2分ほどのところにある、オーガニック食品、カフェ、そして住まいの提案をしてくれる「ハリスリカフェ」さん。以前は「朝倉カフェ」という店名でしたがオープンして10年の節目に店名をかえたそうです。

ハリスリカフェ外観

↓ そして新しくなった「ハリスリカフェ」さんのロゴマークがこちら。愛嬌があって可愛いですね。

お店の前を通ったら、テイクアウトの看板を見かけたので久しぶりにお邪魔しました。営業形態は「朝倉カフェ」さんのままで、店内は木の香りが広がり、オーガニック食品などたくさんのラインナップ、カフェではドリンク、夏の時期はかき氷を提供しているそうです。

使用しているフルーツは有機や無農薬、こだわりが感じられます。

↓ そして店内にはオーガニック商品のアイテム数も多く、食品や生活雑貨など見応えたっぷりです。

店内を見た後は、テイクアウトでMIXベリーヨーグルトを頂きました。濃厚なのにさっぱりとした口当たりで美味しく頂きました~♪かき氷はもう少し提供しているとの事でしたので、夏の終わりにぜひこだわりのかき氷を召し上がってみてはいかがでしょうか。

●店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「ハリスリカフェ」さんはこちら↓

2023/08/23 11:30 2023/08/23 13:57
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集