【筑紫野市】筑紫野ベレッサにてお子様向けのイベント「ハロウィン和紙ランタン作り」が9/23(木・祝)に開催予定!

ディスプレイがハロウィン仕様になっているお店をちらほら見かけるようになりましたね。筑紫野ベレッサでは2021年9月23日(木・祝)にお子様向けのイベント「ハロウィン和紙ランタン作り」を開催予定です。

※画像は過去のものです。

以前のランタン作りを見せて頂いたのですが、本格的でクオリティの高さに驚きました。今回はハロウィンをモチーフにした色和紙で作るそうです。

※画像は過去のものです。

こちらのイベントは筑紫野ベレッサのLINE友だちに登録している方が対象となります。詳しくは↓公式インスタグラムをご覧ください。

【筑紫野市】筑紫野ベレッサにてお子様向けのイベント『和紙ランタン作り』本日2/23(火祝)開催予定!

【筑紫野市】筑紫野ベレッサのお子様向け人気イベント!おじいちゃんおばあちゃんに絵付けしたマグカップのプレゼントはいかがですか?

筑紫野ベレッサはこちら↓開催場所は1階パームコートです。

2021/09/22 06:43 2021/09/22 09:05
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集