【筑紫野市】コナミスポーツクラブ筑紫野の跡地に新しくオープンするのは「トライアルスマート筑紫野店」のようです。

2021年5月末に閉店したコナミスポーツクラブ筑紫野とLaRaTown太宰府の跡地に、新しくオープンするお店がわかりました。

求人情報サイトによりますと、2021年11月中旬にオープンを予定している「トライアルスマート筑紫野店」のようです。現在は看板が取り付けられ、オープンに向け建設中のようです。(10月21日現在)トライアルスマート11月オープンこちらの建物は以前TSUTAYA筑紫野が入っていて、1階は本屋さん、2階はレンタルビデオ・レンタルDVDのお店で、同建物内にコナミスポーツクラブ筑紫野が入っていました。またプールがあった場所は(10月21日現在)きれいに解体された様子でした。こちらの建物は、敷地面積も広く建物全体がトライアルスマートになると、かなり大きなスーパーとなりそうですが、どうなるのかオープンが待ち遠しいところです。

↓また遠くからでも青い看板が目立ちます。はっきりとオープンの日程が分かりましたら、こちらでお知らせしたいと思います。

【筑紫野市】残念ながら、本日2021年5月31日を最後に「コナミ スポーツクラブ筑紫野」は営業終了するようです。

2021年11月中旬にオープン予定の「トライアルスマート筑紫野店」はこちら↓

2021/10/25 06:43 2021/10/25 09:34
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集