【筑紫野市】サラサラフワフワの新食感! 韓国風かき氷「糸ピンス」が「Sucre fraise(シュクレフレーズ)」さんで提供開始です♫

旬のフルーツを贅沢に使用したスイーツやお誕生日ケーキ、焼き菓子やジャムなども販売している「Sucre fraise(シュクレフレーズ)」さん。

↓ 店内はまもなく七夕という事で、中央にある笹には、思い思いの願い事が書かれていました。短冊とペンが用意されていましたので、来店の際にはぜひ願い事を書いてみてはいかがでしょうか。

↓ そしてこちらがカフェコーナーで提供しているメニューです。カップに入った商品はテイクアウトが可能ですが、それ以外のものはイートインのみの提供です。お間違いのないように。

↓ 今回は、カフェコーナーでいただく事が出来る韓国風かき氷「糸ピンス」のご紹介です。ストロベリーとピスタチオの2種類があり、練乳やバニラアイスのトッピング(有料)が出来ます。見た目も可愛く、サラサラでフワッとした新食感スイーツでした。※「ピンス」とは韓国版のかき氷のことだそうです。

ストロベリー、ピスタチオのどちらにもストロベリージュレがついていて味変が楽しめます。

↓ そして近寄ってきてくれるのがものすごく可愛い、ムードメーカーのシュクレ君も浴衣を着てお出迎えしてくれますよ。

これから迎える暑い夏・・・。ぜひひんやりスイーツで涼んでみてはいかがでしょうか。

●店内の写真撮影にご協力いただきありがとございました。

「Sucre fraise(シュクレフレーズ)」さんはこちら↓

2023/07/03 10:00 2023/07/03 10:00
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集