【筑紫野市】カラーマスクが大人気!マスク専門店が2022年4月22日イオンモール筑紫野にオープン!

2022年4月22日(金)にマスク専門店の『ますく工房 イオンモール筑紫野店』がオープンしました。ますく工房筑紫野新型コロナ感染拡大を防ぐために、新しい生活様式として着用が当たり前となったマスク・・・少し前までは白マスクが基本でしたが、今ではファッションの一部となり、カラーマスクや布マスクも種類が豊富となっています。またTPOに合ったマスクを選ぶ方や「顔色がよく見える」と、ピンク系やベージュ系を好む方も増えていますね。↓こちらは布マスク。カラーや柄マスクは目移りしてしまうほど種類が豊富でした。

↓キッズ用の柄マスクもありました。小さなお子様はマスク着用は大変だと思いますが、可愛いマスクがたくさんありましたので、お子様と一緒に選んでみてはいかがでしょうか。↓また早くも冷感マスクが入荷していました。着用した方も多いと思いますが、初めてつけた時のひんやり感・・・驚きませんでしたか?こちらはカラーも豊富なので、その日のファッションに合わせてみるのもいいですね。人と違ったマスクでオシャレに差を!

@写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「ますく工房 イオンモール筑紫野店」はこちら↓2階 JINS隣。

2022/04/27 06:43 2022/04/27 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集