【筑紫野市】JR原田駅前にある「R’s cafe (アールズカフェ)」定期的にライブが行われているカフェ♪

JR原田駅の目の前にある「R’s cafe」さんへお邪魔しました。店内は天井が高く、4人掛け、2人掛け、カウンター席があり、ゆったりとしたスペースでした。また定期的にライブを実施!ドラムやピアノが置いてあるステージがあり、本格的です。

カウンター席の目の前にはずらーっと並ぶコーヒーカップ。一つ一つ違ったカップを素敵にディスプレイされていました。手作りのアクセサリーのコーナーもありました↓そして私が頼んだのはアイスコーヒー。興味深い店内をジロジロ見ながら(笑)美味しいアイスコーヒーを頂きました。こちらの「R’s cafe」さん、つい先日17年目を迎えたそうです。地元にこんな素敵なカフェがあるなんて・・・・生演奏がこんなに間近で聴くことが出来るなんてなかなかないです。20年30年とずっと続いてほしいですね♪電車を利用される方は途中下車もアリだと思います。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、2022年5月19日(木)サックスの生演奏があるようです。Facebookでご確認ください!

@店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「R’scafe」はこちら↓

2022/05/17 06:43 2022/05/17 23:34
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集