【筑紫野市】2022年7月、大型キャンプ場「筑紫野アウトドアパラダイス」ができるそう!今から楽しみで仕方ない!(※2022年9月17日開業予定)

県道17号線(久留米基山筑紫野線)沿いに、「筑紫野アウトドアパラダイス」という大型キャンプ場が出来るそうです。2022年夏のオープンに向け現在準備中のようです。※HPによりますと、2022年9月17日開業と記載がありました。

2022年9月17日オープンしました↓

【筑紫野市】自然を満喫できる極上の時間と空間、新たなアウトドアリゾート「COCO&OUTDOOR PARADISE(ココ アンド パラダイス)」さんは、プライベート感が味わえるキャンプ場!

筑紫野アウトドアパラダイス準備中

場所は、筑紫野スポーツランドの隣と言えば分かるのではないでしょうか。こちらの施設はお風呂、バッティングセンター、ゴルフの打ちっぱなし、ボーリング場、数年前にはボルダリングもでき、週末は賑わっていますね。筑紫の湯&筑紫スポーツランド

また敷地内にある水汲み場「九千部山の伏流水 筑紫野天然水」もあり、私がこの場に居た数分の間にも何人もの方が水汲みに来ていました。最近よく目にするシリカ水も汲めるそう・・・

今現在たくさんのレジャー施設が充実していますが、キャンプ場もできるとなると、更にパワーアップした施設となるでしょうね。2022年7月にオープン予定ということは、順調にいけば、夏休みはこちらのキャンプ場で過ごすことができるかもしれませんね。

現在準備中の「筑紫野アウトドアパラダイス」はこちら↓2022年7月オープン予定。

2022/05/23 06:43 2022/11/13 07:32
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集