【筑紫野市】自然を満喫できる極上の時間と空間、新たなアウトドアリゾート「COCO&OUTDOOR PARADISE(ココ アンド パラダイス)」さんは、プライベート感が味わえるキャンプ場!

2022年9月17日に新体感のアウトドア施設「COCO&OUTDOOR PARADISE(ココアンドアウトドアパラダイス)」さんが筑紫野市筑紫に新たにオープン!施設内を見学させて頂きましたので一部ですが、ご紹介させて頂きます。COCO&OUTDOORPARADISE入口見渡す限りの自然がたくさんのこの場所にロケーションを活かしたアウトドアリゾート施設です。VIPメンバーの方は完全なプライベート空間で、十分な特別感を味わうことが出来るのではないでしょうか。施設内はゴーカート、バスケットゴール、電動キックボード、スケートボード、BMXなどが使用でき思いっきり遊ぶことが出来るそうです。また施設内の芝は全て天然芝でお手入れも十分に行き届いていてロケーションも最高でした。ここは本当に筑紫野市なの? という気分になるくらいリゾート感がものすごいんです!↓ こちらは施設内マップです。エントランス正面のカフェとマップ右端のドッグラン以外はメンバーさんのみが利用できるスペースです。お間違いのないように。

↓ 以下の写真はVIPエリアとなります。VIPメンバーのみが利用できるリラックスして楽しんでいただける充実した施設です。本格的にキャンプを楽しむことはもちろん、BBQや焚き火、ペット同伴も可能だそうです。またスノーピークさんのキャンプ用品やBBQ用品のレンタルもありますし、今からわざわざ買いそろえなくても利用できますよ。↓ 驚いたのが屋外ジャグジーです。↓ 本格的なジャグジーで大人が余裕で4.5人ほど入れそうなスペースでした。海外から取り寄せたジャグジーなんですって! 今すぐにでも入りたい、そんな気分になりました。(笑)↓ ここ数年キャンパーさんの間でも人気のテントサウナです。↓ こちらは看板にも書いてあるように、VIPメンバー・CAMP・BBQ利用者専用ですので一般の方はご利用できませんのでご注意ください。訪問した日は宿泊のお子様達が楽しそうにのびのびと遊んでいました。↓ こちらは入口すぐのところにある「Rest Room」です。こちらは女性用で、何と壁紙があのヴェルサーチさんではないですか。この細部までのこだわりが非日常的な極上の空間と言えるのではないでしょうか。↓ そして男性用はあのイタリア高級スポーツカーランボルギーニの壁紙です。車好きの方にはテンションが上がるインテリアではないでしょうか。↓ またVIPメンバーでない方もご利用いただけるのが、カフェとドッグランです。

↓ 地下400メートルから汲み上げた天然水です。口当たりが柔らかく透明感があって美味しかったです。自由に思う存分頂けます。

今回はオープンテラスのカフェを利用させて頂きましたが、お食事も美味しく十分にリゾート気分を味わうことが出来ました。またワンちゃん連れの方もカフェの利用が可能です。ワンちゃんが安心してソファに座れるように専用シートまでご用意して下さっています。

↓ ちょうど訪問した日がMOMOTOSEさんのカフェの日で、食後にあの有名なナポレオンパイを頂きました。

「COCO&OUTDOOR PARADISE」さんでは、今後色んなイベント等も企画しているそうです。筑紫野市に居ながらリゾート気分が味わえる素敵なアウトドア施設の一部をご紹介させて頂きました。これからの季節、夜空には綺麗な大粒の星を見る事ができるのではないでしょうか。詳しい事や予約等はホームページをご覧ください。

お忙しい中、施設内の案内、写真撮影のご協力ありがとうございました。

「COCO&OUTDOOR PARADISE(ココアンドアウトドアパラダイス)」はこちら↓

2022/11/12 06:43 2022/11/12 17:22
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集