【筑紫野市】眉毛のお手入れで目元の印象が変わる?!JR二日市駅前にある「relier(リリー)」さんで眉カットを体験!

JR二日市駅前の商業施設「nino1(ニノイチ)」内にある、こちらの建物内には美容室、カフェ、居酒屋、レンタルスペースなどが入っています。その1階にある「relier(リリー)」さんで眉のお手入れをしていただきました。nino1内relier外観

実は筆者の眉毛・・・・若いころに抜きすぎたせいで、眉が生えているところ、生えていないところでボサボサ。今はマスク生活なので仕事へ行くにも全メイクはせず、目元だけとりあえずやっていたのですが・・・・マスク生活だからこそ、目元の印象が大事かもと思い眉カットを体験。今流行っている眉の形や自分の顔の形に合う眉の提案をしてくれ、お話ししながらのアットホームな感じで施術を受ける事が出来ました。今後はどのようにお手入れが必要か等、色んなアドバイスを頂きました。マスク生活、目元だけメイクしていればいいかな・・・・と思っていましたが、眉のお手入れをしただけで優しい目元になったような気がします。(優しく見える眉を希望しました) もちろん1度だけでも十分整いましたが、今後は1ヶ月に1度、数回カットをすると更に整うそうです。もう少し続きそうなマスク生活ですが、眉のお手入れで印象が変わるかもしれないですよ。自分でカットするのが不安な方はぜひプロの手を借りてみてはいかがでしょうか。また駐車場が有りませんので、目の前にあるコインパーキングをご利用してください。

JR二日市駅前 nino1内「relier(リリー)」はこちら↓

2022/06/27 06:43 2022/06/27 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集