【筑紫野市】イオンモール筑紫野3階フードフォレスト内に「ペッパーランチ イオンモール筑紫野店」が6月24日(金)にオープン!

イオンモール筑紫野3階のフードフォレスト内に「ペッパーランチ イオンモール筑紫野店」が2022年6月24日(金)にオープンしました。オープンして最初の日曜日(6月26日)のお昼の時間帯は、長蛇の列でお隣のケンタッキーさんが隠れてしまうほど・・・・・そのケンタッキーさんも創業記念パック※の発売で同じくらいの長蛇の列でした。※2022年7月5日までの期間限定商品ペッパーランチ外観

↓お昼からお肉ガッツリ、出来立てのジュージューがたまらないですね。そして、注文するまでに少々並びましたが、何と言っても提供時間が早いところがいいですね!

↓夜用に「ビーフペッパーライス」をテイクアウトしました。やっぱり自分で混ぜ混ぜした方がテンションは上がりますが、味は変わらずクセになる美味しさでした!

ペッパーランチHPに「ペッパーランチの美味しい食べ方」◆ペッパーライス編◆ステーキ編があるので、ぜひ覗いてから食べてみてください。

@お忙しい中、写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「ペッパーランチ イオンモール筑紫野店」はこちら↓

 

2022/06/28 06:43 2022/06/28 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集