【筑紫野市】本日7月2日(土)・3日(日)は、JR二日市駅前にある「nino1( ニノイチ)」さんでマルシェを開催!

JR二日市駅前にある商業施設「nino1(ニノイチ)」さんで、毎月第一土日の11時~16時の時間帯で開催しているマルシェ。毎月開催しているということで、徐々に浸透してきて町自体も活気づいてきているような気がします。nino1内relier外観

nino1マルシェさんでは新鮮なお野菜の販売やキッチンカーの出店、商業施設内はカフェ、美容などのお店もあります。今回ご紹介するのは「nino1」マルシェに初出店! フルーツサンドの「ダイワ博多」さん。※本日2022年7月2日のみ出店。萌え断フルーツサンドの先駆けとも言われているダイワさんのフルーツサンドは筆者も何度か頂いたことがありますが、とにかくフルーツが瑞々しくて美味しかったのを覚えています。

ダイワ-フルーツサンド

※こちらは別の場所で出店していた時のものです。

筑紫野市へは約1か月ぶりの出店です。ぜひこの機会にいかがでしょうか。

※こちらは別の場所で出店していた時のものです。

支払い方法は現金かPayPayのみとなっているそうです。また保冷バッグもお忘れのないように。屋外でのイベントになりますので、しっかりと熱中症対策をしてお出かけください。

「nino1(ニノイチ)」はこちら↓

2022/07/02 06:43 2022/07/02 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集