【太宰府市】太宰府史跡水辺公園(市民プール)の、2022年夏の屋外プール営業は中止となりました。

例年7月中旬から8月下旬まで、期間限定でオープンしていた太宰府史跡水辺公園(市民プール)の営業ですが、今年(2022年)は営業を中止するそうです。
毎年夏になると、この辺りを浮き輪を持って歩いている家族や子供たち、屋外プールからは賑やかな声や楽しそうに遊んでいる姿を見かけることがありました。楽しみにしていた子供たちも多かったのではないでしょうか・・・・・屋外プールは中止となりますが、屋内プールとアスレチックジムは通常通り営業しているようです。ただし、2022年7月~8月の期間、市外利用者は利用料金が2倍になるそうです。詳しくは太宰府市ホームページに記載がありますのでご覧ください。

太宰府史跡水辺公園屋外プール中止

夏の誰もいないプールは少し寂しさを感じます・・・・。営業中止の理由の一つに施設の劣化と書かれていましたが、来年こそは営業ができ、以前のように子供たちの賑やかな声が戻ってきてくれることを願うばかりです。

太宰府史跡水辺公園(市民プール)はこちら↓

2022/07/08 06:43 2022/07/08 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集