【朝倉市】素敵なログハウス「ウォールデン」さん。魅力がいっぱいの店内でランチを頂きました! 

大分自動車道甘木インターを下りて文化会館通り沿いにある、素敵なログハウスが「ウォールデン」さん。

ウォールデン外観

少し遅めのランチタイムになってしまったのですが、快く迎えて頂きました。↓ ランチメニューはこちら。和風ハンバーグ、黒カレー、ホットサンド、パスタ、ビーフシチューの中からで、ドリンクセットをつけるとプラス¥165です。↓ 注文したのは「和風ハンバーグ¥900」です。サラダ、スープ、少々多めのライス、メインのハンバーグです。↓ ハンバーグは厚みがありフワフワでした。和風ソースはハンバーグに絡んでる仕上げで、思った以上にライスが進み、運ばれてきたときは、「ライスが多いかなー」と思ったのですが、ペロリと平らげました(笑)ハンバーグのお味はもちろん美味しかったのですが、筆者の興味はランプ、ネオンサイン、インテリアで、店内はアメリカンでオシャレな空間・・・・お食事以外も楽しむことが出来る魅力たっぷりで素敵なお店でした。また壁にも外国のサインプレートがオシャレに飾ってあり、見どころがたくさんの店内でした。お食事もお店の雰囲気も素敵でしたよ~。お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

@写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「ウォールデン」はこちら↓

2022/07/13 06:43 2022/07/13 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集