【筑紫野市】筑紫野ベレッサ内「ファンタジーキッズリゾート筑紫野」が2022年8月28日(日)で閉店に・・・・

筑紫野ベレッサ内にある室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート筑紫野」さんが、2022年8月28日(日)を最後に閉店してしまうそうです。週末や長期のお休みの時はたくさんの子供たちが賑わっていただけに残念でなりません。閉店に伴い年会費の対応について、入口にお知らせがありました↓↓↓
①返金
②本日の入場料から値引き
ファンタジーキッズリゾート福岡店で使用できる割引チケット
(福岡県糟屋郡志免町別府北2-14-1 イオン福岡東ショッピングセンター2F)
※有効期限は2022年8月28日(日)まで

ファンタジーキッズリゾート閉店のお知らせ

↓ 写真は過去に取材させて頂いた時のものです。伺ったのがハロウィンの時期で、大きなカボチャや、所々にハロウィンのディスプレイがあったのを思い出します。イベントではビンゴ大会やワークショップなど・・・たくさんありました。

※2020年10月撮影

ビンゴ大会ではステージの周りに集まり、大人までもが異常な盛り上がりだったのを思い出します(笑) また店員さんのマイクパフォーマンスも御手の物でした。

※2020年10月撮影

お父さんやお母さんはマッサージ機を利用でき、大人のくつろぎ場も充実していました。 

※2020年10月撮影

↓ 特に女の子は何度も着替えてコスプレを楽しんだりしていましたね。

※2020年10月撮影

お昼時は買ってきたごはんや持参したものをこちらで食べてワイワイしていましたね。コロナ禍ということで以前のようにワイワイとはいきませんが、ご友人をお誘いの上、夏休みの思い出に訪れてみてはいかがでしょうか。

※2020年10月撮影

「ファンタジーキッズリゾート筑紫野」はこちら↓

2022/07/14 06:43 2022/07/14 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集