【筑紫野市・太宰府市】2022年1月~12月30日まで、アクセス数が多かった記事や話題になった記事をまとめました。

2022年も残すところ、あと数時間となりました。アクセス数が多かった記事や話題になった記事上位5つをまとめましたので、2022年をぜひ一緒に振り返っていただければと思います。

※画像はイメージです。

 

◆「FIFAワールドカップカタール2022」◆

2022年11月20日~12月18日の期間、カタールで開催された4年に一度のFIFAワールドカップ。太宰府市ではアートの力でサッカー日本代表を応援しようと、町全体が「SAMURAI BLUE」のブルーフラッグで青く染まっていました。

【太宰府市】「SAMURAI BLUE」のブルーフラッグで太宰府を青一色に!太宰府からアートの力でサッカー日本代表を応援するプロジェクトです。

 

◆マクドナルド天拝坂店オープン◆

2022年11月24日、県道31号線沿いに「マクドナルド天拝坂店」オープンしました。この周辺にはマクドナルドがなかったので、オープンが待ち遠しかったですね。

【筑紫野市】2022年11月24日(木)「マクドナルド天拝坂店」グランドオープン!

◆リゾート気分を満喫「COCO&OUTDOOR PARADISE」◆

2022年9月に新体感のアウトドア施設「COCO&OUTDOOR PARADISE」さんがオープン!完全なプライベート空間でリゾート気分を満喫!カフェやドッグランもあり一般の方でも利用可能です。

【筑紫野市】自然を満喫できる極上の時間と空間、新たなアウトドアリゾート「COCO&OUTDOOR PARADISE(ココ アンド パラダイス)」さんは、プライベート感が味わえるキャンプ場!

◆人気韓国スーパー「イエスマート福岡筑紫野店」オープン◆

2022年12月16日筑紫野ベレッサ1階にオープン!日本に居ながら韓国を味わうことが出来るワクワクするような商品のラインナップ。オープンして間もないですが、アクセス数が多かったです。

【筑紫野市】12月16日(金)人気韓国スーパー「Yes mart(イエスマート)福岡筑紫野店」さんが遂にオープン!

◆ふわもち新食感生ドーナツの提供開始「ラ・パン筑紫野店」◆

ふわもち新食感がクセになる生ドーナツ。博多や天神まで行かなくても話題の生ドーナツが食べられるとあってか、アクセス数が多かったです。ラ・パンさんでは生ドーナツの予約が出来ないので出会えたらラッキーです♪

【筑紫野市】話題沸騰中!ふわもち新食感の生ドーナツが「ラ・パン筑紫野店」さんで提供開始です!

 

※記事は公開時点のものですので、来店の際はインスタグラムやホームページでご確認ください。

いつも記事を読んでくださっている読者の皆様、1年間ご愛読いただきありがとうございました。また突然の取材にも関わらず快く応じて頂きました店舗の皆様、情報提供をしてくださった皆様、ご協力ありがとうございました。地域に密着した記事をお届けできるよう頑張りますので2023年もどうぞよろしくお願いします。

☆2023年、皆様にとってより良い年でありますように☆

※画像はイメージです。

2022/12/31 15:00 2022/12/31 15:00
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集