【筑紫野市】ゆめタウン筑紫野1階「博多辛麺 そこから」さんが、2023年2月1日(水)にオープン予定!

博多祇園にある「博多辛麺 そこから」さんの2号店が、ゆめタウン筑紫野1階に2023年2月1日(水)オープン予定です。場所はたくさんの飲食店が集まる、フードコート内で、現在オープンに向け準備を進めているようでした。フードコート内が更に賑やかになりそうですね。そして一度耳にしたら忘れない、こちらの店名「そこから」が何ともユニークでつい笑みが出てしまいます。

↓ 写真は情報提供をして下さった、ゆーと様からです。

※画像提供

↓ 辛麺好きさんにはたまらない写真ですね。スープが真っ赤ですが、一体、何辛なんでしょうね。ホームページによりますと、0辛~極辛まで辛さを選ぶことが出来るそうです。しかも極辛のスープまで完食出来たら料金がなんと半額になるんですって!

※画像提供

約2週間後の2月1日(水)オープン予定です。お買い物帰りにぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ゆーと様、情報提供ありがとうございました。

ゆめタウン筑紫野1階「博多辛麺 そこから」はこちら↓

2023/01/19 06:43 2023/01/19 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集