【筑紫野市】デコレーションケーキ専門店の「okashiya shuka(オカシヤ シュウカ)」さんのケーキは、食べるのが勿体ないくらいステキなデコレーションケーキでした!!!

筑紫野市杉塚にある完全予約制デコレーションケーキ専門店の「okashiya shuka(オカシヤ シュウカ)」さん。

↓ 自宅兼ショップで、こちらの窓から商品の受け渡しや支払いを行います。横に駐車場が1台分あるのでそちらに停めていいそうです。

今回は家族のバースデーケーキをお願いしたのですが、何を頼もうかものすごく悩みました。インスタグラムにメニューが載っているので、そちらを見て頂ければわかるのですが、どれも素敵なんです!

↓ 何を頼もうか悩んだ結果「チョコ生クリームデコレーションケーキ」をお願いしたのですが、仕上がりを見た瞬間「カワイイ、ステキ!」と思わず声が出てしまいました。

茶色のチョコクリームと、真っ赤ないちご、そして黄色のエディブルフラワー・・・色のコントラストが最高で、食べるのが勿体ないくらい素敵なケーキでした。味もちょうどいい甘さで美味しく頂きました。

今回はデコレーションケーキでしたが、イラストケーキもやっていただけるようなので相談してみてはいかがでしょうか。

オープンしてまだ1年も経っていないですが、すでに地域に密着した人気のケーキ屋さんです。完全予約制となりますので、お祝いのケーキなど予定している方はお早目にどうぞ♪

【筑紫野市】4月27日にオープンしたばかりの完全予約制デコレーションケーキ専門店「okashiya shuka」さん。

「okashiya shuka(オカシヤ シュウカ)」さんはこちら↓

2023/01/24 06:43 2023/01/24 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集