【朝倉市】本場フランス仕込みのクロワッサンとバゲットは「ORIGINE MONTMARTRE(オリジーヌ モンマルトル)」さんの看板商品!

甘木本通り商店街にあるパン屋「ORIGINE MONTMARTRE(オリジーヌ モンマルトル)」さん。

オリジーヌモンマルトン外観

前回お邪魔した時はクリスマスだったので通常とは違うラインナップでしたが、今回は運がよく、商品がまだたくさんありました。人気商品はクロワッサンとバゲットのようです。ずらっと並んだところを見ると、お腹を満たすガッツリ系のパンより、ティータイムに紅茶やコーヒーを飲みながら頂きたいなと思うようなラインナップで、お土産にも喜ばれそうな商品がたくさんありました。スタッフさんが「あちらもパンなんですよ」と、教えて下さったのが「HAPPY NEW YEAR」と書いてあるこちら↓ ユニークですよね(笑)

そして筆者が一推ししたい商品が写真手前の「タルトアマンディーヌ」です。どれも美味しいのですが、タルトアマンディーヌは一口食べて虜になりました。(笑) 次も確実に買ってしまう商品ですね。

人気商品のクロワッサンも香ばしく外側がパリッとしていて文句なしの美味しさでした。早い時間に売り切れてしまうことが多いようなので購入出来たらラッキーです♪

【朝倉市】ここはフランス?と勘違いしてしまいそうなパン屋「ORIGINE MONTMARTRE(オリジーヌ モンマルトル)」さん。

「ORIGINE MONTMARTRE(オリジーヌ モンマルトル)」さんはこちら↓

2023/01/22 06:43 2023/01/22 10:44
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集