【太宰府市】太宰府天満宮参道からすぐの所に、パン屋「Loop a Bread(ループアブレッド)」さんが2月17日(金)にオープン!2月16日まではプレオープン期間中です。

太宰府天満宮参道から脇道を入った所に、パン屋「Loop a Bread(ループアブレッド)」さんが、2023年2月17日(金)8時からオープンします!場所は、あの有名人気カフェ「coba cafe(コバカフェ)」さんの真隣、斜め前には、昨年2022年10月にオープンしたカタラーナ専門店「AMARILLO(アマリージョ)」さんがあります。

2023年1月21日(土)~2月16日(木)までは、プレオープン期間中との事で、13時(※11時に変更になっています)から購入することが可能です。完売次第閉店で、月曜・火曜はお休みなのでお間違いのないように。

店内へお邪魔すると、木目の陳列棚で優しい内装でした。そして他では見かけないようなハード系のパンも多く、パン好きにはたまらないワクワクするラインナップでした。

↓ 今回筆者は「Loop a Bread」さんのインスタグラムのおすすめぱんシリーズの商品を購入。

LoopaBreadさんのパン

↓ 切ってみると、ナッツやドライフルーツが惜しみなくたっぷりと入っていました。

そして初めてのパン屋さんでは筆者が必ず購入する「めんたいバゲット」です。Loop a Breadさんの「めんたいバゲット」はトーストしたら、中のめんたいバターがフワッと溶けだし、周りの生地は香ばしくサクッとした食感で即完食でした(笑)オススメですよ!

現在プレオープン中の「Loop a Bread」さんへ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

●店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「Loop a Bread」さんはこちらです。↓

2023/01/27 17:00 2023/02/03 08:19
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集