【太宰府市】社長の顔看板と真っ赤なド派手な建物が目印!県道112号線沿い(旧3号線)「博多とよ唐亭 太宰府通古賀店」が2月10日新規オープン予定!

県道112号線沿い通古賀に「博多とよ唐亭 太宰府通古賀店」2023年2月10日(金)にオープン予定です。隣には「イエローハット」さん、斜め前には「明治屋ジャンボ市」さんがある場所です。

遠くからでも目立つ、ド派手な真っ赤な建物で、お馴染みの社長の笑顔看板あり(笑)。福岡県内、色んなエリアに店舗を構えている「博多とよ唐亭」さん。車で走っていると必ずと言ってもいいほど、社長さんのニコッと笑った看板を見かけます。

人気おかずの上位でもある「唐揚げ」ですが、「博多とよ唐亭」さんは、唐揚げ単品1個から購入出来るので、ちょっと手を抜きたい晩ご飯作りにもオススメです。また期間限定のメニューもこれから出だすのではないでしょうか。

現在、オープニングスタッフを募集中のようです。概要が記載してあるので、検討中の方はぜひご覧ください。◆応募フォーム◆

「博多とよ唐亭 太宰府通古賀店」2023年2月10日 (金)オープン予定はこちら↓

2023/02/01 09:55 2023/02/01 09:55
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集