【太宰府市】県道31号線青葉台入口交差点そば、アメリカン雑貨を多く取り揃えたオシャレで楽しいお店「HOLIDAY GENERAL STORE」さん。時間を忘れてしまう位、夢中になってしまう店内でした♪

県道31号線、青葉台入口交差点そばにある雑貨屋「HOLIDAY GENERAL STORE」さん。アメリカやヨーロッパの雑貨を多数取り揃えたワクワクするようなお店! 外観からすでにオシャレな雰囲気が伝わってきます。HOLIDAY外観お店に一歩足を踏み入れると、一気に外国です! 「どこから?なにから?見ようかなぁ」とワクワクが止まりません。店内中央にはなんとネックレスが! 1982年のアメリカのSF映画、スティーヴン・スピルバーグ監督作品の「E.T.」です。詳しくはインスタグラムをご覧ください。ガレージ用品、ステーショナリー、キッチン用品、サインプレートなどなど・・・。オールジャンルの海外雑貨をセレクトされていました。ディスプレイも見ていて楽しいんです。時間を忘れてしまう位、熱中して店内を見廻ってしまいました。コロナ禍の影響で海外旅行へ行けない時期があり、最近やっと海外へ行けるようにもなりましたが、まずはこちらで海外気分を味わってみてはいかがでしょうか。海外雑貨がお好みの方はビビっとくる商品に出会えるかもしれないですよ。

●店内撮影にご協力いただきありがとうございました。

【太宰府市】県道31号線沿い青葉台交差点そば「五号線沿いの元祖長浜ラーメン」さんは、なんと朝9時からオープン!朝ラーしたい人にオススメ!

【太宰府市】県道31号線沿い「ドライブイン かかし」さんで、お店人気NO.1の骨付きモモ炭火焼定食をいただきました♪

 

雑貨屋「HOLIDAY GENERAL STORE」さんはこちら↓

2023/03/04 09:50 2023/03/04 13:59
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集