【筑紫野市】ゆめタウン筑紫野1階に「回転焼 松もと」さんが3月3日(金)にオープン!

2023年3月3日(金)にゆめタウン筑紫野1階に「回転焼 松もと」さんが、オープンしました。オープン日は混んでいることを予想し4日(土)のお昼の時間帯に伺ったのですが、既に10人以上のお客様の列があり、レジ前に10分待ちの看板が・・・。時間がなかったので今回は購入を諦め、店舗周りの写真撮影だけさせて頂きました。回転焼 松もとこちらの「回転焼 松もと」さんの店舗場所は「Kitchen Terrace」ではなく、「かば田」さんと「コダマ健康食品」さんのお向かいです。お間違いのないように。

回転焼のお品書を見ると、黒あん、白あんの2種類のみのようです。「回転焼 松もと」さんでは、「北海道産の小豆を使用して、あんこたっぷりな薄皮の回転焼を提供している」との事です。確かにお品書の写真を見ると、薄皮がかなり薄くあんこがたっぷりに見えますね。これは期待大ですね♪筆者も次回に購入リベンジしようと思います。(笑) お買い物帰りに、ぜひ熱々の回転焼をおやつにいかがでしょうか。ぜひ立ち寄ってみてください。

ゆめタウン筑紫野1階「回転焼き 松もと」さんはこちら↓

2023/03/05 00:30 2023/03/05 00:30
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集