【筑紫野市】二日市六反交差点そば。地域に密着のコーヒーショップ「HELLO COFFEE」さんの季節限定デザートを堪能♫

県道112号線六反交差点そばにあります、コーヒーショップ「HELLO COFFEE」さんへお邪魔しました。リニューアル後、初の訪問となりますが、お洒落な切文字看板が取り付けられ、奥行きがある店内は、以前よりも更にホッと一息つける落ち着いた空間となっていました。

↓ メニューはコーヒー、デザートのほかにランチメニューでカレー、ボロネーゼ、ハンバーガーもあります。

↓ 注文したのは、「いちごとアイスの山」1320円(税込)です。こちらはキャラメリゼ前です。

↓ そして目の前でキャラメリゼの演出が・・・。テンションが上がる瞬間です!

↓ 仕上がりがこちら。枡の中にもゴロゴロとたくさんのいちごが詰まっていました。まもなくいちごの季節も終わりますね。今季のいちごの食べ納めにいかがでしょうか。他店では見かけないような、オリジナリティ溢れた盛り付けで、いちごとバニラアイスを大胆に頬張りながらのデザートに大満足♫

また「HELLO COFFEE」さんは、カフェには珍しく小上がり席があります。小さなお子様連れの方や椅子は苦手なのよねというシニア世代の方も寛げます。

ほかにも見た目が楽しいデザートなど、SNS映えに間違いなし! そして優しい人柄のオーナーが淹れてくれるコーヒーは絶品です。ちょっとひと休みに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

●店内の撮影にご協力いただきありがとうございました。

「HELLO COFFEE」さんはこちら↓

2023/05/08 13:15 2023/05/08 15:14
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集