【太宰府市】県道112号線坂本2丁目交差点そば、洋菓子とパンのお店「坂本洋菓子店」さん。店内にある自販機は本格的なお菓子が勢揃い!

県道112号線、坂本2丁目交差点からすぐの場所にある、洋菓子とパンのお店「坂本洋菓子店」さん。昨年2022年5月にオープンし1年が経ち、今では地域に密着した洋菓子店となっています。

坂本洋菓子店外観

オープン当時も取材させていただいたのですが、こちらの「坂本洋菓子店」さんの店内には、なんとお菓子の自動販売機が設置されているのです。自販機にはみっしりと商品が陳列されていて、どれも本格的なお菓子ばかりなんです。

↓ そしてそれほど品数は多くないのですが、土日はパンの提供もしています。フワッとした食感のソフトフランスはサンドイッチ作りにもオススメのパンでした。

↓ そしてシュークリームはその場で中身のクリームを入れてくれるので、より一層フレッシュさを感じました。

↓ こちらは近々提供予定のロールケーキの試食です。レモンクリームとプレーンの2種類がありレモンクリームを頂きました。しっとりフワフワの生地にレモンクリームが暑い夏にピッタリで爽やかでした。

近くにある坂本八幡宮、大宰府政庁跡などの散策がてら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。また急な来客や今日はどこにも出かけたくない、そんな時に大助かりなデリバリーも近隣の一部エリアで可能(※有料)だそうです。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

「坂本洋菓子店」さんはこちら↓

2023/08/08 12:10 2023/08/08 13:15
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集