【筑紫野市】定食、丼、麺類など、ガッツリ系からちょい飲みのお供までバラエティに富んだメニューが勢揃いの「黒田屋 筑紫野店」さん。

筑紫野市筑紫長崎街道沿いにある黒田屋 筑紫野店」さんへ。平日お昼の時間帯は駐車場には大型のトラックやタクシー、土日はご家族連れの車を多く見かけます。

↓ お店の前を通ると目に飛び込んでくるこちらの看板と美味しそうなメニュー写真。手作り、豊富なメニュー、人々の笑顔、喜ぶ顔と素敵なワードが並んでいるんです。お食事を頂く前からほっこりとした気持ちになります。

↓ こちらは2023年6月1日~7月31日の期間限定メニューで数種類のカレーが仲間入りしていました。スパイスが効いたカレーも気になります。

↓ メニューが豊富すぎて何を注文しようか悩んだ結果、生姜焼き定食にしました。お肉は少々厚めの豚ロースにたっぷりのタレに絡んだ生姜焼きです。お肉は想像を超える柔らかさでした。

↓ 甘めな生姜ダレが食欲をそそります。千切りキャベツも満足がいく量で、ガッツリ食べたい方にはオススメです!

周りのお客様の注文は焼きそば、ちゃんぽん、丼など様々でしたが、とにかくメニューの多さに驚きです。「今日のお昼ごはん、何たべようかな・・・」と悩んでいたら、ぜひ足を運んでみてください。ガッツリ系の定食からさっぱり系の麺類までメニューが豊富ですよ。

黒田屋 筑紫野店」さんはこちら↓

2023/06/15 08:20 2023/06/15 11:28
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集