【筑紫野市】残念なお知らせ「ドラッグイレブン シュロアモール筑紫野店」さんが6月15日をもって閉店しました。

ドラッグイレブン シュロアモール筑紫野店」さんが、2023年6月15日(木)を最後に閉店しました。2023年5月には二日市店が閉店してしまったため、残念なことに筑紫野市からドラッグイレブンさんがなくなってしまいました。

既に看板は外され、寂しい状態となっていました。シュロアモール筑紫野さんは、駐車場も広く他にもたくさんの店舗がありお買い物もしやすいので、早く新しいお店が入ってくれるといいですね。その際にはこちらでお知らせ出来たらと思います。

周辺のドラッグイレブンはこちら↓

●上大利店(大野城市上大利5-3-12)
●白木原店(大野城市白木原5-4-42)
●大野城若草店(大野城市若草4-4-16)
●大野城川久保店(大野城市川久保1-2-1)
●小郡店(小郡市小郡1289-1)

2023年6月15日(木)閉店「ドラッグイレブン シュロアモール筑紫野店」さんはこちら↓

2023/06/23 06:43 2023/06/23 07:16
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集