【太宰府市】本日10月26日(木)太宰府天満宮参道そばに「上島珈琲店 太宰府天満宮」さんがオープンします!

本日2023年10月26日(木)太宰府天満宮参道そばに、国内148店舗目となる「上島珈琲店 太宰府天満宮店」さんがオープン予定です。こだわりであるネルドリップマシンで抽出したブレンドコーヒーをはじめ、季節限定のドリンク、カフェインレスのミルク珈琲やオレンジジュースなど、お子さま向けのキッズ用ドリンクメニューも提供しているそうです。

上島珈琲店 太宰府天満宮店外観

オープン前だったので、店内を拝見する事は出来なかったのですが、2階建ての建物は懐かしさを感じる和と近代的でスタイリッシュな雰囲気を持ち合わせた外観で太宰府の街並みにピッタリでした。

※画像:プレスリリース

最近の太宰府天満宮は観光客も増え、参道やその周辺にも新しいお店がオープンしています。また以前のように活気のある太宰府に戻ってきているように感じました。観光で歩き疲れた休憩に「上島珈琲店 太宰府天満宮店」さんへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【太宰府市】食べるのが勿体ない! と思ってしまうほど可愛いパフェを提供する、太宰府天満宮参道そばの人気カフェ「coba cafe」さんでティータイムを・・・。

【太宰府市】オープンして間もなく1年を迎える「AMARILLO(アマリージョ)」さん。今が旬のサツマイモを使用した「さつま芋ミルフィーユのカタラーナ」で秋を感じてみては?

「上島珈琲店 太宰府天満宮店」さんはこちら↓

・プレスリリース

2023/10/26 06:43 2023/10/26 07:22
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集