【筑紫野市】シュロアモール筑紫野内に大型スーパー「食生活♡♡ロピア シュロアモール筑紫野店(仮称)」さんが11月末にオープン予定!

シュロアモール筑紫野内に2023年11月末、新たな大型スーパー「食生活♡♡ロピア シュロアモール筑紫野店(仮称)」さんがオープン予定です。場所は元SAKODA筑紫野店さんがありました1階部分のようです。

福岡県内では現在3店舗の「食生活♡♡ロピア」さんがあり、筆者もまだ訪問したことがないのですが、筑紫野店が4店舗目となるようです。SNSでは激安スーパーと話題になっているほどで、大盛りのお肉やお惣菜が投稿されています。食品が高騰している中、「激安」「大盛り」「お得」とは消費者にとってはありがたい限りです。

シュロアモール筑紫野さんは日用品、100円ショップ、子供服、アウトレット家具など、また飲食店ではカレー、お好み焼き店などがあり充実しているのですが、更に生鮮食品のスーパーが出来るというのは消費者にとっては率直に「待ちに待った!」という感じでしょうか。オープン後、こちらでお知らせ出来たらと思います。

そして現在「食生活♡♡ロピア シュロアモール筑紫野店(仮称)」さんでは、オープニングスタッフを募集しています。詳細についてはこちら→タウンワーク◆でご確認ください。

「食生活♡♡ロピア シュロアモール筑紫野店(仮称)」さんはこちら↓

2023/10/31 09:55 2023/10/31 09:55
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集