【筑紫野市】11月下旬にオープン予定の大型スーパー「食生活♡♡ロピア 筑紫野シュロアモール店(仮称)」さんのオープン日がわかりました!

2023年11月下旬にオープン予定の「食生活♡♡ロピア 筑紫野シュロアモール店(仮称)」さんですが、工事中だった足場が撤去され、看板や入口が完成していました。そして店内は什器や冷蔵庫らしきものが配置されている状態でした。<2023年11月6日現在>

食生活♡♡ロピア外観

ハートマークがとってもキュート♡なロピアさん。つい数日前にもテレビで特集されていましたが、プライベートブランドにも力を入れているそうですね。

そしてオープン日ですが、2023年11月22日(水)のようです。まもなくオープンとなりますが、次はオープン後に店内や商品の紹介が出来たらと思っています。

【筑紫野市】シュロアモール筑紫野内に大型スーパー「食生活♡♡ロピア シュロアモール筑紫野店(仮称)」さんが11月末にオープン予定!

「食生活♡♡ロピア 筑紫野シュロアモール店(仮称)」さんはこちら↓

2023/11/08 11:45 2023/11/08 21:19
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集