【太宰府市】6月14日(金)オープン予定!大賀薬局跡地にダイソーが登場します。

惜しまれつつ閉店した大賀薬局都府楼南店の跡地に、令和6年6月14日(金)「ダイソー太宰府都府楼南店」がオープン予定との情報が入りました。

取材に伺った際は内装工事の真っ最中でした。

店舗入口にオープンの貼り紙がありました。オープニングスタッフも募集されているようです。

店内を覗くことはできませんでしたが、結構な広さがある店舗のようです。

駐車場も広々としていて、お客さんの出入りが多いダイソーにはぴったりではないでしょうか。

目の前を走るのは県道505号線で、大佐野の交差点から大宰府政庁跡に繋がる、交通量がかなり多い道路です。通りを1本入ると住宅地で、近隣にお住まいの方はお買い物が便利になりますね。

今や生活に欠かせない存在となった100円ショップ。この場所にダイソーが登場だなんて、6月14日が待ち遠しいですね。

匿名の読者様、情報提供ありがとうございました。

6月14日オープン予定の「ダイソー太宰府都府楼南店」はこちら↓

2024/05/25 06:12 2024/05/25 06:12
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集