【筑紫野市】夏のスタミナ補給に出向いたら…「鉄板王筑紫野店」が休業していました

鉄板王筑紫野店の看板

筑紫野市塔原西にあるスタミナ焼肉のお店「鉄板王筑紫野店」が休業されていました。

鉄板王筑紫野店の休業のお知らせの貼り紙

お店に伺ったのは令和6年8月25日のお昼だったのですが、入口に休業を知らせる貼り紙が…。どうしたのでしょうか? 休業されているのは筑紫野店だけで、春日店は営業されているようです。

鉄板王筑紫野店の外観

鉄板王と言えば、メニューは「スタミナ焼肉」1本勝負で「ザ・おとこ飯」のイメージですが、意外と女性のお客さんも多いです。

スタミナ焼き肉

以前に撮ったスタミナ焼肉の画像です。ご覧のように、キャベツたっぷりなのでヘルシーなんですよ。これに甘口味噌か辛口味噌を、鉄板の底に溜まっている肉の脂で溶かしつつまぶして食べるスタイル。

鉄板王筑紫野店の看板

鉄板王筑紫野店は県道31号線(通称:5号線)沿いにあります。作業服などを販売する「無法松」やイタリアンレストランの「FELICE BASIL」と同じ敷地内で、道を挟んだお向かいは令和6年7月にオープンした次郎系ラーメンの「夢みてなんぼ」です。

鉄板王筑紫野店の外観

いつまで休業されるのか分かりませんが、ファンが多いお店なので早く再開するといいですね。

休業中の「鉄板王筑紫野店」はこちら↓

2024/08/28 06:12 2024/08/28 06:12
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ