【筑紫野市】イオンモール筑紫野にて『エコでお得なサービス』!古紙をリサイクルしてWAONポイントをゲット!

イオンモール筑紫野に設置されている、古紙リサイクルポイントシステムの『ecomo(エコモ)』をご存じですか?

古新聞や古雑誌をリサイクルステーションへ持っていくだけで、WAONポイントがゲット出来るなんてラッキーだと思いませんか?イオンモール筑紫野-エコでお得

ペットショップがある自動ドアのところに設置されています。

ちなみに、↓こちらは読み終わった雑誌など5センチで約3キロ。行きはエコバッグに入れて持って行き、帰りはそのまま買い物袋として使います。(1キロで1WAONポイントなので本日は3WAONポイントのゲットです)

操作はとても簡単でほんの数秒で完了します。

イオンへお買い物の度に少しずつ持っていけばいいですよね。WAONポイントの受け取りは、利用した翌月5日以降に10WAONポイントごとに受け取りができるようです。※ポイントの受け取りに期限があるのでお忘れのないようご注意くださいね。

イオンモール筑紫野はこちら↓

2020/11/05 07:15 2020/11/05 07:15
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集