【筑紫野市・太宰府市】筑紫地区を走るコミュニティバス・路線バスの魅力をSNSに投稿しよう!

コミュニティバスを利用したことはありますか?市内を走るコミュニティバス。本数も多く市内であればどこでも行けるので、とても重宝しています。そして何といっても可愛い絵が描かれていてお子様に大人気ですよね。

筑紫野市のコミュニティバス「つくし号」

筑紫地区バス共同企画

↓太宰府市のコミュニティバス「まほろば号」

そこでこんなイベントがあるのです!筑紫地区を走るコミュニティバス・路線バスの魅力をSNSに投稿して、バスのいいところを語ろうというのです。車窓からの風景、思い出、おすすめスポット等・・・・期間中の応募の中から抽選で素敵なプレゼントが当たるそうですよ。

『あなたが思う「バスのいいところ」をぜひSNSで語ってみてはいかがですか?』

【期間】2020年11月1日~2021年2月28日

※筑紫地区バス共同企画とは?
筑紫地区の5市(筑紫野市・太宰府市・春日市・大野城市・那珂川市)を走るバスの魅力を伝えるとともに、地球環境にやさしい移動手段であるバスを利用してもらえるよう、5市と福岡県が協力して企画・立案しているイベントのようです。

2020/11/06 07:15 2020/11/06 07:15
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集