【太宰府市】『天然とんこつラーメン専門店 一蘭』で販売されている「おみやげ一蘭」のクオリティの高さに博多大吉さんが大絶賛!

今や、国内だけでなく海外にも店舗を持つ天然とんこつラーメン専門店 一蘭おみやげ一蘭」がテレビで紹介されていました。お店で出来立てを食べるのはもちろんですが、「家にいながらお店のラーメンが味わえる」と、2021年1月19日放送の番組内で博多大吉さんが大絶賛していました。

太宰府には2店舗の一蘭がありますが、太宰府天満宮の参道にあります太宰府参道店は、合格ラーメンと言われどんぶりが丸ではなく何と五角なのです。五角(ゴーカク)のどんぶりでお客様のもとに合格を届けたいという想いが詰まっているとの事です。合格祈願で太宰府天満宮へ参拝予定の方はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか。

また、2021年1月25日からは一蘭の公式通販で「合格どんぶりセット」が数量限定で販売予定です。

↓こちらは真っ赤な看板が遠くからでもすぐわかる太宰府店です。

一蘭の外観

「天然とんこつラーメン専門店 一蘭太宰府店」はこちら↓↓↓県道31号線沿いです。

「天然とんこつラーメン専門店 一蘭太宰府参道店」はこちら↓↓↓太宰府駅を出たら右です。

2021/01/21 07:20 2021/01/21 14:42
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集