【筑紫野市・太宰府市】テレビで放送された業務スーパーの「あの商品」が品切れに・・・入荷はいつ?

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」でお馴染みの業務田スー子さんの、業務スーパーアレンジレシピ激安ランキングが2021年1月18日に放送されましたね。ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

スー子さんのレシピは、簡単そうだけど自分では思いつかないようなアレンジで「ちょっとチャレンジしてみようかな・・・・」と思った方もいるのでは?実は、私もその一人です。ランキング1位だった「マカロニサラダ」を求めて早速業務スーパーへ行ってきました。

なんと商品棚が空っぽでした。店員さんに尋ねると「テレビの反響で入荷は来週水曜日以降」との事でした。※入荷日は予定で確実ではありませんのでご注意ください。

近くにある筑紫野店へ立ち寄ると、在庫はありましたが残りが少なく店頭の陳列分だけのようでした。(1/21現在) こちらが1位のマカロニサラダです↓↓↓

そして業務スーパーアレンジレシピ激安ランキングの1位だったのは「焼き芋グラタン」でした。(★2021年1月18日放送の業務スーパーアレンジレシピBEST7★)

◆◆◆作り方◆◆◆

1.焼き芋を縦半分に切って中身をくり抜く※皮はお皿にするので捨てないように。

2.くり抜いた芋とマカロニサラダを混ぜ、混ぜたものを焼き芋の皮のお皿へ戻す

3.その上にチーズをトッピングして、表面に焼き色がつくまでトースターで焼く

これで出来上がり♫総菜を上手に利用してアレンジレシピにチャレンジしてみてくださいね!

業務スーパー向佐野店はこちら↓↓↓

業務スーパー筑紫野店はこちら↓↓↓

2021/01/22 07:20 2021/01/22 12:48
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集