【筑紫野市】SNSやメディアで話題沸騰!!安くておしゃれで高機能の『ワークマンプラス』が注目されています!

皆さんご存じの「ワークマン」。ワークマンは主に作業着・安全靴・レインウェアをメインに扱いのようですが、2018年から作業着だけでなく一般向けのウェアを扱う「ワークマンプラス」としてリニューアルオープンし、アウトドア・スポーツ・レインウェアを中心に展開されているようです。少し前まではの作業着のお店という印象でしたが、ここ数年で変わってきていますね。

以前はガテン系の男性のお店という印象でしたが、「ワークマンプラス」では女性向けウェアやアイテムが多数あり、女性のお客様も多く来店していました。

今回は防水の大きなリュックを探しに「ワークマンプラス」へ行ったのですが、高機能で低価格に驚きました。なんと約3000円ほど・・・スポーツ店で購入となるとメーカーにもよりますが、3倍はするのではないでしょうか。色や柄、形も種類が豊富でバイク行動の方には特に重宝すると思います。↓↓↓

こちらは女性用ですが、レインシューズも人気のようです。靴屋ですと、SMLの3サイズが定番ですが、こちらはSSサイズがありました。小学生の高学年女子は雨の日でも長靴を履かない子が増えていると聞きますので、こちらの商品はいかがでしょうか。

SNSを参考にコーディネートしてみてはいかがですか。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ワークマン女子/ワークマンプラス/WORKMAN(@workman_plus)がシェアした投稿

ワークマンプラス筑紫野店はこちら↓↓↓

2021/01/20 07:20 2021/01/20 07:20
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集