【筑紫野市】お子様の春休みも残りわずか。近場のスポットで汗を流しませんか♪

筑紫野市内にあります「筑紫の湯&筑紫野スポーツランド」をご存じですか?

筑紫の湯&筑紫スポーツランド

こちらの筑紫野スポーツランドは、ゴルフ、バッティング、卓球、ボーリング、そして東京2020オリンピックの正式種目にもなった、ボルダリングがあります。あと屋外施設では天空の散歩道「スカイネット」アスレチック&フィットネスがあります。こちらは、ネットの上を飛んだり跳ねたりと体が宙に浮かんでるような?お天気が良い日は最高のベストショットが撮れるのでないでしょうか。

たくさん遊んで汗を流した後は「筑紫の湯」で癒されてはいかがですか。女湯には「美容塩サウナ」男湯には「地獄熱波サウナ」があり、シリカ湯や水素風呂など健康と美容にも好評があるそうです。

またお食事処もあり、九千部山麓のお水も汲めますし、駐車場から徒歩10分のところには宮地嶽神社の祠があり周囲を一望できる展望台があります。

遠くに行くのはちょっと・・・・という時、近くにこんないいスポットがありますよ。家族みんなで楽しんでみてはいかがでしょうか♪

「筑紫の湯&筑紫スポーツランド」はこちら↓↓↓久留米基山筑紫野線沿いにあります。

2021/04/04 06:43 2021/04/04 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集