【朝倉市】秋月にある天然酵母パン「月の峠」のぶどうぱんが凄い!!

秋月の名所でもある眼鏡橋の目の前にあるのが↓天然酵母パン「月の峠」さんです。黄色の暖簾がすぐ目に飛び込んできます。

天然酵母パン月の峠

初めて来店する方には、とても親切なこちらの看板↓。パンを選ぶ際の参考になりますね。

こちらが↓人気2位の「ぶどうぱん」です。断面を見てください↓パンを食べているのか、ぶどうを食べているのか、わからなくなるほどのぶどうの量にビックリです!

そして天然酵母パン「月の峠」の駐車場から直結している「やまねガーデン」。矢印通り行ってみると、自然の緑がいっぱいの広い庭園があります。綺麗な小川や椅子まで用意してありましたが、しかし・・・・

この看板観たら、へびが気になってしまい、散策どころではなかったです(笑)大丈夫な方はのんびりと辺りを散策してみては???木漏れ日が美しかったですよ!福岡市内からも1時間ほどのところですので、ちょっと車を走らせて、観光してみてはいかがでしょうか。

天然酵母パン「月の峠」はこちら↓

2021/06/15 06:43 2021/06/15 10:49
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集