【筑紫野市】お気に入りの多肉植物で寄せ植えをしてみませんか?インストラクターが丁寧に教えてくれるので心配要りません!チャレンジしてみてはいかがですか。

多肉植物が好きな方・・・・・多いと思います。色んな色や形、可愛いフォルムの多肉植物。こちらの『名田植物園』さんは100g800円で、自分でカットした多肉植物の寄せ植えを作ることが出来ます。初心者の方はインストラクター(有料)へお願いすると、しっかりと教えてくれます。インストラクター付寄せ植え、セルフ寄せ植え、お持ち帰りなど、自分に合ったスタイルで寄せ植えを楽しんでください。

多肉狩りは完全予約制です。電話やメールによる予約制で月曜~土曜の13時~17時です。

↓何種類の多肉植物が寄せ植えしてあるのでしょう。モリモリに寄せ植えするのも可愛いですね。

名田植物園

寄せ植えの容器を持ち込むことが出来ます。お気に入りの鉢や入れ物を持参してください。お菓子が入っていた容器も、多肉の寄せ植えでおしゃれに大変身することでしょう。自分で作った寄せ植えは更に愛着が湧いてきますよ。ぜひチャレンジしてみてください♪

 

名田植物園はこちら↓

2021/07/02 06:43 2021/07/02 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集