【筑前町】旬のフルーツが盛り沢山で数量限定1日10個のシャインマスカットソフトがオススメ♪

「筑前町ファーマーズマーケットみなみの里」敷地内にあります、手みやげやさんのソフトクリームを頂きました。以前、筑前町の特産品でもある「木酢(きず)」を使用したソフトクリームを紹介させていただいたのですが、今回は旬のフルーツをたくさん使用した、1日限定10個のシャインマスカットソフト(600円)と桃ソフト(400円)です。

↓フルーツは筑前町で作られたもので贅沢にたっぷりと使用していて、どちらも文句なしの絶品スイーツでした。

手みやげやさんのソフト期間限定

連日35度近くの気温で、ソフトクリームもすぐに溶けてしまうほどの暑さですが、夏空の下で食べる濃厚なソフトクリームとフレッシュなフルーツの組み合わせが最高に美味しかったです。「筑前町ファーマーズマーケットみなみの里」でお買い物帰りにソフトクリームはいかがですか?

【筑前町】筑前町の特産品でもある幻の柑橘「木酢(きず)」をふんだんに使用したソフトクリームが絶品!!

「筑前町ファーマーズマーケットみなみの里」はこちら↓「手みやげやさん」は裏手にある建物です。

2021/07/28 06:43 2021/07/28 06:59
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集