【太宰府市】県道31号線沿いにあった菜園ブッフェ「ピソリーノ」の跡地に出来るお店がわかりました!

たくさんの飲食店で賑わう県道31号線。昨年2020年9月に菜園ブッフェ「ピソリーノ」が閉店して約1年になりますが、次に出来るお店がわかりました。店前を通ると看板があり長崎県諫早に本店を構える「寿司 若竹丸」が、2021年10月中旬~11月初旬にオープン予定との事です。寿司 若竹丸建設予定2021年9月2日時点では、新店舗の看板のみで工事はまだのようです。どのように変身するのか楽しみですね。今後お店が出来るまでの途中経過などお知らせ出来たらと思います。また、オープニングスタッフ、キッチン・ホール社員を募集のようです↓

2021年10月中旬~11月初旬にオープン予定の「寿司 若竹丸」はこちら↓

2021/09/03 06:43 2021/09/03 07:00
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集