【筑紫野市・太宰府市・朝倉市】2021年、アクセス数が多かった記事は?注目記事のランキングを公開!

2021年大晦日です・・・・そこで2021年を振り返り注目記事をまとめてみました。(2021年1月1日~12月28日で集計)

TOP5

※画像はイメージです。

◆1位◆8945PV 今までになかった缶詰タイプの見せるスイーツが大人気!

【朝倉市】9/1(水)にオープンしたばかりの『sweets style vision』さんの缶パフェがユニーク!

◆2位◆8413PV サクサクっと揚げたての天ぷらを頂けるお店!

【筑紫野市】県道31号線沿いに『天ぷらだるまいちばん筑紫野店』が5月初旬にオープン予定!!

◆3位◆4850PV 今話題のレジカートの導入でメディアも注目!

【筑紫野市】11/10(水)に『TRIAL smart(トライアルスマート)筑紫野店』がオープンしました。

◆4位◆4091PV 店内のシャンデリアが豪華すぎる!高級感溢れる店内にうっとり。

【筑紫野市】県道31号線に現在建設中の『東京インテリア家具 筑紫野店』が2021年春にオープンすることがわかりました♫

◆5位◆3407PV 学生さんからママ達まで幅広く愛されていたピソリーノの跡地に出来るお店は?

【太宰府市】県道31号線沿いにあった菜園ブッフェ「ピソリーノ」の跡地に出来るお店がわかりました!

2021年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、時短営業や休業など特に飲食店にとっては大変な1年だったと思います。その中でも新店オープンのお店があったり少しずつ以前の暮らしが戻ってきたように感じる事もありました。なかなか収束しない新型コロナウイルスですが、安心して過ごせる日々が早く戻ってくるよう願うばかりです・・・・2021年、記事をご愛読いただきありがとうございました。

2022年皆様にとってより良い年が迎えられますように。

2021/12/31 06:43 2021/12/31 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集