【太宰府市】県道31号線沿い『寿司 若竹丸 太宰府店』のオープン日がわかりました。

県道31号線沿い、新規オープンに向け現在準備中の「寿司 若竹丸 太宰府店」のオープン日がわかりました。オープン日は、2021年12月20日(月)との事です。

長崎県諫早市に本店を構える「寿司 若竹丸」。長崎県を中心に展開していますが、福岡県ではお近くの春日市に支店があります。公式HPのメニューを見ますと、お寿司以外にもサイドメニューがバラエティに富んでいます。

寿司若竹丸太宰府店外観↓また新規オープンに向け看板も付けられ、建物も綺麗に仕上がっていました。オープン日まであと少しですね。県道31号線沿いにスーパーや飲食店が増え、更に賑やかになりそうです。新規オープン後、再度お店の情報をお届け出来たらと思います♪

【太宰府市】県道31号線沿いにあった菜園ブッフェ「ピソリーノ」の跡地に出来るお店がわかりました!

2021年12月20日(月)11時オープン予定の「寿司 若竹丸太宰府店」はこちら↓

2021/12/08 06:43 2021/12/08 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集