【筑紫野市】西鉄二日市駅から近くの『ICHI CAFE2』が場所を移転し12月4日にオープンしました。

2021年12月4日(土)に移転オープンしました『ICHI CAFE2』さん。以前のお店があった場所からほんの数分の所に移転し、何が大きく変わったかと言うと、店内が広くなり座席が増えました。ichicafe入口外観は木目を基調としたナチュラルな感じで、内装もとってもお洒落でした。ソファー席、テーブル席、カウンター席とゆったりとした店内です。私が来店した時はこちらのソファー席以外は埋まっていました。店内が混んでいたのでテイクアウトを頂きました。ラベルのワンちゃんはオーナーさんの飼い犬さんだそうです。

西鉄二日市駅周辺は、ここ数年で一気にお洒落なカフェが増えました。メイン通りや路地裏にも穴場カフェがたくさん。ぜひカフェ巡りなんていかがでしょうか♪

お隣さんは『おむすび・ぎゅっぎゅ』さんです。こちらもぜひご利用ください。おむすびがフワフワですよ♪

【筑紫野市】ふわっとしたおむすびが最高!!西鉄二日市駅から徒歩3分「おむすび・ぎゅっぎゅ」。竹皮で包まれたテイクアウトのおむすびは、ほっとする一品ですよ。

移転オープンの『ICHI CAFE2』はこちら↓

2021/12/09 06:43 2023/02/03 09:39
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集